※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

川越水上公園では、ラッシュガードでタトゥーを隠していればOKです。検査はないですが、サポーターかレギンスで隠す方法を教えてほしいです。他の施設でサポーターを見せると退場させられた経験があるので、子供にも影響があるので心配です。埼玉で同様の施設があれば教えてほしいです。

川越水上公園はラッシュガードなどで隠してあればタトゥーOKですか?脱いで検査とかありますか?
旦那がタトゥー入っています💦
上半身は普通にラッシュガードでいいと思うのですが、下半身が片方だけふくらはぎに入っていて、それを隠すのも片足だけサポーターなのかレギンスタイプがいいのか…
以前別の施設でサポーターの下見せろと退場にさせられた経験がありまして😅またそんなことになったら子供が可哀想なので知っている方がいたら教えください🥲
私はサポーターだと明らかに入ってる感があるので、だったらレギンスの方が良くない?って思うのですが…
男性でレギンスは目立ちますかね😅

他にも埼玉でラッシュガード着てれば大丈夫なところがあれば教えて欲しいです💦
なければ仕方ないのでお家プールで我慢します😣

コメント

ママリ

水上公園がどうかは分からないですが、
レギンスタイプ1つ買っておいて損はないのでは?
日焼け対策や紫外線アレルギー、傷を隠すためなど色々な人がいますし、男性だからおかしいってことはないと思います。

ママリ

埼玉のところはわからずすみません💦

うちの夫はタトゥー隠すとか関係なく日焼けしたくないので水着の下にUVレギンス履いてました!
沖縄のホテルのプールで特に確認とかはなかったです!