※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このぶつぶつはアレルギーですか?先ほど離乳食で新しくさつまいもを試し…

このぶつぶつはアレルギーですか?
先ほど離乳食で新しくさつまいもを試しました。
眠さの限界で目を酷く擦っていたのでそのせいなのかアレルギーなのかわかりません。普段からも目を擦ると目の周りが赤くなったり多少ぶつぶつになっている事はあるのですが離乳食を食べた後だったので気になりました。
アレルギーでのぶつぶつはもっと酷いですか?

コメント

ママリ

口まわりには湿疹ないですか?

この湿疹は食べ物のアレルギーない我が子もたまになってます🤔

ゆあまま

離乳食のアレルギーは口周りにブツブツできるので乳児湿疹、汗疹かなと思います🤔
機嫌もいいなら様子見で大丈夫ですよ☺️