※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口唇ヘルペスで水泡ができてしまい、治りが遅いか心配です。口唇ヘルペスが強迫性障害を引き起こし、早く治す方法を知りたいです。

口唇ヘルペスになりました😭
水泡になる前に薬を飲んだのですが水泡になってしまいました💦

治りは遅いでしょうか❓

口唇ヘルペスがきっかけで強迫性障害になり口唇ヘルペスになる度精神的にもおかしくなってしまいます💦

早く治す方法あれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもヘルペス出来たら、
チョコラBBの高いやつ飲みます😂
あとは栄養のある食事と睡眠ですね!
塗り薬も効果的ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み薬呑みながら塗り薬も塗るって事ですか❓

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み薬はどんな薬なんですか?
    両方処方されませんでしたか??👀
    私はしょっちゅうなるので病院行かず塗り薬のみですが☺️

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み薬はバルトレックスという薬で私も結構なる方なのでいつも飲み薬をもらってます💦

    飲み薬と塗り薬は一緒に処方が出来ないみたいなので飲み薬をもらってます!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    飲み薬の方が治るの早そうですね☺️
    私は塗り薬のみで10日ぐらいはかかります😩

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塗り薬だけだとそのくらいかかりますよね💦

    子供達もいるので神経質になってしまい早く治したくて💦

    • 7月25日