※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこ
妊活

妊活中の方が普段何を飲んでいるか気になります。生理予定日+2日でリセットした経験をきっかけに、飲み物に意識を向けることにしました。

生理予定日+2日でリセットしてしまいました。
出来てない気はしたものの、遅れるとやっぱり期待しちゃいますね。

妊活をされている皆様は、普段の飲み物は何を飲んでいますか?やはりルイボスティーでしょうか?

第一子のときはコーヒーなし生活を4ヶ月間続けたり色々していましたが、今は特に何も気をつけていなかったので、このリセットをキッカケに意識してみようと思っています。

コメント

私はノニリーフティーを飲んでいました(*´ー`*)

• れんこ

れんこ

初めて聞きました^^
    購入先はどちらになりますか?
    飲みやすいでしょうか?
    質問ばかりすみません。

• 4月12日

退会ユーザー

最初は癖があるかな?と思っていましたが、ルイボスティーも癖ありますよね!

生理不順の友人の勧めで飲み始めました(*´ー`*)ネットで購入しています◎
    ノニを飲み始めたら、他の市販のお茶は飲めないと聞いていましたが、確かに!と今はおまいます◎

• 4月12日
  • れんこ

れんこ

ルイボスティーは美味しく飲めるので、多少の癖は大丈夫だと思います^^
    ネットで調べてみますね!
    ありがとうございます😊

• 4月12日

なかなか妊娠出来なかったんですが、ルイボスティーを飲み始めたら3ヶ月で授かる事が出来ました(*´ω`)
妊活にオススメのお茶として推奨されてるし、お肌の調子も良いのでルイボスティーのおかげかなって思ってます。
れんこさんの元に可愛い赤ちゃんが舞い降りますように☆

• れんこ

れんこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり定番はルイボスティーですよね!
    煮出して飲むのがいいそうですが、みるきぃさんはどんな風に飲まれていましたか?

妊娠初期なんですね♡お大事にお過ごしください*^^*

• 4月12日

私は煮出すのが面倒くさかったので、大きめのティーポットにお湯を注いで2~3分待ってから飲んでました(^-^)
1日3杯ぐらいで…飽きてしまった時は牛乳や砂糖を加えてミルクティーにしても美味しく飲めました☆

ありがとうございます♡
まだ初期なので不安な事だらけですが頑張ります(*^-^*)