※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

給料の振込み時刻について質問です。社保に入ってパートで働いているママさんです。今日が給料日なのにまだ振り込まれていない状況で、以前は朝起きてから入金されていたのですが、3ヶ月目くらいから変わったようです。

働くママさんたちに質問です!!
給料って日付変わった瞬間振り込まれてますか??それとも朝何時くらい~とかありますか??
今日給料日なのですがまだ振り込まれてなくて、、💦
まだはじめて3ヶ月程度ですが、今までは朝起きて見たら入ってるって感じだった気がして😞
社保に入ってパートとして働いてます!!

コメント

やま

うちのとこは日付変わった夜中1時とか2時頃が多いです!
この時間で振り込まれてなかったら心配になりますよね💦

はるしょうママ

0:00になった瞬間入金されています☺️

3まま

主人ですが朝一振り込まれてたり振り込まれてなかったりします!
この前朝の10時に下ろしに行ったらまだで夕方見に行ったら振り込まれてました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうござちます!!
朝9時に振り込まれてました😌