※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

妊娠中は授乳を続けても問題ありません。妊娠したら授乳を辞める必要はありません。

妊娠したら授乳って辞めないとダメですか?

三人目欲しいと最近すごく思ってるんですが
一歳二ヶ月の下の子がまだまだおっぱい大好きで
8時半〜15時半までは保育園に行ってるので
飲んでないですが、それ以外の家にいる間は
ずっとおっぱいって感じです😅😅

夜間も頻繁におっぱいを探して吸い付いてきます。

卒乳するのは私がしんどくてする気になれない
+上の子が2歳半までおっぱい飲んでたのもあり
下の子も好きなだけあげたいってのもあって、、

でももし三人目を妊娠したら卒乳しないと
行けないんですかね😭
全く焦ってはないので絶対妊娠したいとかは
ないです。授乳中は妊娠しにくいだろうし。

コメント

R

授乳すると子宮収縮するので
流産などのリスクが高まると思います。
それ以外は飲ませてはいけない理由は特にないんじゃないですかね😊

はじめてのママリ🔰

切迫とかなら
難しいと思いますが、、

私も2人目のとき
授乳していましたよ😌

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    2人目の時、どのぐらいまで
    授乳続けてたんですか?☺️

    • 7月25日