※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねじゅ
妊活

hcg3000後の妊娠検査薬の出方について質問です。投与後4日目も陽性反応があり、早い反応に戸惑っています。同様の経験をされた方、アドバイスありますか?

hcg3000後妊娠検査薬の出方について質問です。

今期はhcg3000を5回投与し、最後の投与は4/8です。
hcgがいつまで残るかの実験も含め10日から妊娠検査薬を使い始め本日投与後4日目も陽性反応でした。

2日目はかけてから10分くらいで反応が出てきてその後じわじわと濃くなりました。
ですが今日は薄くはありますがかけてすぐ反応しました。

本日生理予定日なこともあり、薬がまだ残ってる可能性もあり抜か喜びできぬことはわかっていますがすぐ反応したことにもしかして??と思う気持ちも拭えず…このまま実験を続けながら様子を見なければいけないこともわかっていますが同じような方で妊娠された方などいらっしゃいますか??

コメント

こしあん

前日より反応は濃くでてますか?
反応も濃さも反応が強ければ妊娠の可能性高いと思います!

• ねじゅ

ねじゅ

反応は早かったですが濃さは前回よりも薄いです。ただ全体に均一に太く出たのは今回という感じでした。

• 4月12日
  • こしあん

こしあん

まだ今の状態ではわかりにくいですね、明日の反応が濃くなれば妊娠かと。薄くなれば注射の影響かと。
    一番ドキドキするときですね。
    私もフライング魔でしたので気持ちよくわかります。

• 4月12日
  • ねじゅ

ねじゅ

やはり様子を見るしかないですよね(笑)
    濃くなることを願いながら明日もやってみます!!
    毎回偽陽性に悩まされるのわかっていながらついついフライングしてしまいます(笑)回答ありがとうござきます!!

• 4月12日
はなたろう

私はhcg5000単位でしたが同じ感じで妊娠してました!
私も最初はやはり時間が経つとか細い線が浮かび上がってきました。翌日はさらにうすーく儚い線が時間が経つとやっと見える感じに。
しかし最後の注射から1週間後、薄い線がすぐに表れ、翌日はさらに濃くなりました。
生理予定日に病院へ行き検査薬してもらい、その際にhcgの偽陽性の可能性について聞いたところ、最後の注射から10日も経ってるから薬の反応はもうほとんどないから妊娠反応とみて間違いないと言われました!
明日、明後日と検査してみて濃くなっていけば可能性は高いと思います(*´∀︎`*)!

• ねじゅ

ねじゅ

具体的な回答ありがとうござきます!!
    やはりこのまま濃くなることを願うしかないですよね(笑)でもすぐ反応したという点からいっても望みができました(笑)
    ありがとうござきます!!

• 4月12日
  • はなたろう

はなたろう

薄いけど太いのが出たというのが自分のときと一緒です!
    明日薄くても今日よりはっきりしてればかなり可能性大だと思います!
    授かっていますように✨✨

• 4月12日
  • ねじゅ

ねじゅ

ありがとうございます😭

• 4月12日