※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

胎動が感じられるようになり、幸せな気持ち。旦那にも伝えて、ポジティブな気持ち。外からはまだわからず、楽しみにしている。

一昨日からハッキリわかるようになった胎動。
あぁー、なんとも言えない幸せな感覚♡
テレビみてて、あっ今ここポコポコしたって旦那に伝えるとすぐに同じ所に手を当てる…
でもまだ外からじゃわからず。
「ちびすけは俺には照れてるんだな」
ってポジティブ!笑
早くハッキリ分かる時がくるといいね♡

コメント

くるみるく

お腹がボッコンボッコン動くくらいわかるようになりますよ✨
旦那様も目で見てわかるくらいに!
私は、臨月手前のときから、あばらの下からかかと浮き出てくるくらい強いのがありました(笑)

  • みーすけ

    みーすけ

    コメントありがとうございます♡
    ボッコンボッコンですか!
    今はポコポコとか弱い感じですが、早く痛いほどの胎動を味わいたいです(*´ 艸`)♡

    • 4月12日
  • くるみるく

    くるみるく

    私は痛いというより、ふいにくる蹴りで、買い物途中でも、はうっ....ってなってました😅
    生まれる直前までありましたよ♪

    • 4月12日
  • みーすけ

    みーすけ

    おぉ😲それは元気なお子さんだったのでしょうか♡
    聞いてるだけで幸せになります😊

    • 4月12日
  • くるみるく

    くるみるく

    とんでもなく元気ですよ😅
    ほんと、ほんとに一瞬目を離したすきにゴロゴロゴロゴロ寝返りしてるしキャッキャッ叫ぶし笑うし(*^^*)

    • 4月12日
  • みーすけ

    みーすけ

    キャッキャと声出して笑う赤ちゃん、たまりませんね~♡😍

    • 4月12日
あにゃすけ

妊娠あるあるですね😂もう少ししたらうにょうにょし出しますようちの子は足をお腹によく突き出してました😂

  • みーすけ

    みーすけ

    コメントありがとうございます♡
    皆さん同じくなんですね😆
    外から見て、足!って分かることもありましたか?♡

    • 4月12日
  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    さすがに足型は分かりませんが、2センチぐらいの丸?ぽいのがぽこっと出てきて分かりますよ☺️

    • 4月12日
  • みーすけ

    みーすけ

    ほぇー😲
    想像するだけでにやけます♡

    • 4月12日
❤︎

胎動幸せですよね🤤💕
わたしのチビも旦那が触ると止まったりします(笑)

  • みーすけ

    みーすけ

    やはり(笑)
    それもきっとあるあるでしょうね♡笑

    • 4月12日
さときち

胎動が分かるようになるとますます愛おしい存在だなぁって思いますよね(*≧艸≦)

それより素敵な旦那さま(´;ω;`)♡♡
私の旦那なんて触りもしない!笑

  • みーすけ

    みーすけ

    思います😆💕
    27週だともうボコボコですか♡?

    素敵な旦那かどうかはわかりませんが、話しかけるのは苦手なようです(笑)
    「ヘイベイビーボーイ?」とか話しかけてて、馬鹿な子になるからやめろって言いました(笑)

    • 4月12日
  • さときち

    さときち


    胎動が激しいとき、お腹が波打ちます(笑)
    若干痛く感じる時もあります:(´ºωº`):

    話しかけてくれるだけ嬉しいことです(/ω\)
    旦那さんの話しかけた言葉と、主さんのツッコミに笑ってしまいました((o( >∀<)o))ケラケラ
    楽しそう(*≧艸≦)

    • 4月12日
  • みーすけ

    みーすけ

    おぉぉ😲‼もうその領域なのですね♡
    胎動感じ始めたら、ボコボコなるまであっとゆう間ですかね~😁

    何話せばいいか分かんない~って言ってますよ(笑)
    だからって…まだ男かわかんないでしょ!って言うと、
    「じゃぁ~ベイビーガール?カモーン?」って。
    馬鹿がうつる!笑

    • 4月12日
  • さときち

    さときち


    波打つのが面白くて暇さえあればお腹ずっと見てます(*≧艸≦)←
    ほんとあっという間だと思います(笑)
    もっと大きくなってくるとアバラを蹴られて結構痛いよ〜とか聞いてビクビクしてます(´;ω;`)

    それでも話しかけてくれるのは素敵〜♡
    旦那さん、何故か英語で話しかけるんですね((o( >∀<)o))ケラケラ
    面白すぎますw
    きっと笑いの耐えない楽しいご家庭になることでしょう(p`・ω・´q)

    • 4月12日
  • みーすけ

    みーすけ

    ですよね😍💕
    今の段階でも、仕事だろうが少し感じるとしばらくフリーズしてポコポコを堪能してます♡

    何話せばいいかわからないから、英語で照れを誤魔化してるんだと思います😁💓
    そんな感じでも、幸せだなーって思います♡
    この人が旦那でよかったって思う瞬間でもあります♡

    さりげなく惚気けてしまいましたΣ(°꒫°๑)!!

    • 4月12日
  • さときち

    さときち


    気持ちわかります(笑)
    ポコポコすると私も家事を中断して座ったり横になったりしてましたww

    お惚気、ごちそうさまです(^q^)♡
    仲良く頑張ってくださいね(*≧艸≦)

    • 4月12日
  • みーすけ

    みーすけ

    ありがとうございます♡
    まだ先は長いですが、マタニティライフ楽しみましょう♡

    • 4月12日
♡miu.

早く旦那さんにも
わかってもらえる時が
来て欲しいですね👶🏻💓
うちの旦那はわかった時
すごい喜んでましたよ笑

  • みーすけ

    みーすけ

    ほんとに、早くわかってほしいです😆💕
    やっぱり喜んでくれますよね♡
    楽しみです😍

    • 4月12日