※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PayPayポイントの貯め方と交換方法について教えてください

こないだママリさんで
PayPayで貯まったポイントでディズニー行けました(チケット代ういた)って方いらしたのですが、、、、
どのようにしたら貯まるのでしょうかー?!🥺
またその貯まったポイントでどのように交換するのでしょうか?😣

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

色々方法あるのでその方が何で貯めたかはわからないですが…
高額品買っての還元ポイントもあるし、tiktokライトでコツコツ貯めたとか他にもポイ活してたとか🥹
私は還元ポイントを運用して貯めてます🙆‍♀️

ポイント交換と言うよりPayPayポイントをチケット代の支払いにあてたってだけではないでしょうか😊

たかな🦀

PayPayのポイント還元やポイ活で貯めたのをPayPayポイントにしたり、ある程度溜まったポイントを運用で増やしたり…って感じですかね?
溜まったポイントは支払いにそのまま使えますよー!

はじめてのママリ🔰

とりあえずたくさんPayPayで買い物してるんだと思いますよ〜😆
PayPayは設定で、貯まったポイントを自動的に使うようにしてあるとポイントは貯まらず使用するたびにポイント使われるので、貯まらないです!