※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米マリー
妊娠・出産

誘発分娩の入院中、破水しても子宮口が開いておらず、出産までの経過を知りたい。プロウペス使用後も痛みはあるが変化なし。痛みはあるものの、陣痛としては軽い感じ。早く赤ちゃんが生まれてほしい。

誘発分娩のため本日から入院してます。
破水するも子宮口は開いてないです😭
同じ様な方どれくらいで出産に至りましたか?

プロウペスを朝10時ごろに入れて直後から痛みが増すも、遠のいてしまいちょいちょい痛くはあるが、プロウペス外す時間になり内診するも変化なし😑
その30分後に破水して、定期的に痛みはありますが、陣痛ってもっと痛かったよなって感じです😑
早く生まれてきて欲しい😭

コメント

kaa

計画分娩で午後からバルーン入れて翌日9時に陣痛誘発剤入れましたが破水もせず赤ちゃん降りて来ず、陣痛誘発剤が終わっても本陣痛につながらず前駆陣痛はあったものの翌日に持ち越しました🥲
最終的に陣痛誘発剤使ってから出産までは29時間ほどかかってます😇

ほんっとしんどいですよね😢😢

• 新米マリー

新米マリー

返信ありがとうございます!
    破水したので、質問した後に急に進んで5時間で生まれました❣️

• 7月25日