※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏休みで子供たちを連れて遊びに行く場所がなく、上の子は学童へ。旦那はららぽーとなど提案。皆さんはどこに遊びに行ってますか?

夏休みが始まり行く場所もなく、上の子2人は小学生なので海とか川とか行きたいけど、おチビ君にこの暑さはキツイので😫どこにも行けず、上の子は学童的な所に遊びに行ってます!楽しんでるので良いのですが、旦那が「ららぽーとの遊ぶとことか連れてって良いからね〜」と言ってくれました😀
皆さんどこに遊びに行ってますか??🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

水遊びのある公園や市民プール、映画など行く予定です‼️

  • ママリ

    ママリ

    水遊びのある公園も行こうかと思うのですが、この暑さだと1時間が限度かな?と思うと、上の子2人は1時間だけでは帰ってくれなそうで😅
    映画も行きたいけど、赤ちゃん泣いたらとか思うと🥹上の子2人だけならどこでも行けたんですけど😫

    • 7月24日