※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡から船で釜山まで行ったことある方いませんか?キャリーケースなどは…

福岡から船で釜山まで行ったことある方いませんか?
キャリーケースなどは自分で持って乗るって書いてあったのですが、カートみたいなのは借りれたりするのでしょうか?

今回、子供の自転車を持っていくにあたり、キャリーケース大2小3は無謀でしょうか?笑

大人2人、子供2人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

何年も前ですが、カメリアで釜山、何度も行ってました。
カートの貸し出しは見たことないですね🤔

荷物検査もありますし、私だったらスーツケース大2に抑えたいところですね😅
韓国の方が段ボールのすごい荷物を積んでいるのをよく見ましたが、自前の荷物を紐で括り付ける車輪付きのカートを使ってました😌