※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが5歳差くらいの方いますか?旦那が2人目に消極的だったけど説得した方いたらお話聞きたいです😂

お子さんが5歳差くらいの方いますか?
旦那が2人目に消極的だったけど説得した方いたらお話聞きたいです😂

コメント

kaa

再婚で上の子は私の連れ子なので年齢差的にはあまり参考にならないかもですが…
主人は2人兄弟の長男、私は三人姉妹の末っ子で、主人的には子供は2人でも良いんじゃない?と言われましたが私が絶対3人は欲しいって説得しました。笑
その結果年子授かり再来月出産予定です🫶🏻

小さい頃は
一人で充分でしょ!って言ってましたが、2人目つくるちょっと前から、子供が赤ちゃん欲しい!と熱望しはじめました!

〇〇ちゃんちは妹がいるんだよ!とかってうらやましそうに言うようになり、出先の室内遊び場とか公園とか行っても、娘の相手はいつも私たち親で、周りは姉弟で楽しそうに遊んでたり。。

夫もたしかにもう一人いたほうがいいよね。
と思うようになってきたのか、娘のために二人目考えようと前向きになり、作りました〜!