※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
家族・旦那

友達の結婚式と息子の誕生日旅行が重なり、気持ちが複雑。心配する必要はないですか?

息子の誕生月に、友達の結婚式に参加する旦那。
休みの融通があまり聞かず、地方で行われる結婚式の為に2連休をとるため、息子の誕生日旅行(と言っても、息子の好きなディズニーランド&シーに行く予定)の休みが取れなくなると言うことにもやもや。誕生日旅行の日程を他の月で調整すればいいのは重々わかっていますが、友達の結婚式にウキウキ、るんるんな様子を見てると、もやもやイライラ、、、。
私の心が狭すぎます??😇😇
色々ちりつもで爆発寸前です^ ^💣💥

コメント

ふてこ🏕

私でももやもやイライラします😇💭

結婚式は1度しか無いかもしれないけど、自分の家族より友達かよ…と思っちゃうと思います🥹
心激せまなので🥹

もこもこにゃんこ

私はあんまり気にしないです。
お友達の結婚式はその時だけでずらせませんが、誕生日旅行ならずらせば良いやん!って考えです😊
うちも仕事の希望休は2日くらいしかないので他の予定あればズラさないといけないです。
まぁ、結局は普段の行いによって気持ちも変わってきますよね😅

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

ほんとそれなんです!!!!!
    普段の行い、まさにそれです💢

• 7月25日