※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が寝かしつけを邪魔してきて困っています。干渉されると怒りますが、助けてもらったことは覚えていないと言われ、寝かしつけのやり方について意見が異なります。

あー旦那うざ。笑
寝かしつけの邪魔してくんなよ
怒ったら
じゃあ干渉しませーん
じゃないんよ💢
お前に寝かしつけ助けてもらった記憶ないから😇

お前の寝かしつけは寝かしつけじゃないし
なんで覚醒させようとするん?まじで謎。

コメント

ママリ

旦那さん、子ども化してますね🥹
一緒に遊びたいのかな😅

• ままり

ままり

ですよね?笑
    まだ夜中3時間おきの授乳がある私にとっては早く寝てほしくて🥺
    旦那は隣でグースカ寝るだけなんで余裕で睡眠時間とれてるし遊びたいだけかもです笑
    やめてほしいですが笑

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

土日に子どもとパパ2人きりの遊び時間設けて、1人時間作っちゃいましょ❤️
    母乳だと長時間は厳しいかもですが、少しだけでも楽になれるはず♪

• 7月24日
はじめてのママり

めちゃくちゃわかります!!笑

電気消した部屋でテレビだけ付けて、ぼーっとテレビ見ながら適当に片手抱っこでユラユラしてるだけ。
抱っこの仕方教えたり背中トントンしないと寝ないって教えたりしてるのに、全くやってないし😂
そんなんで寝るか!って毎日思ってます笑
案の定旦那が抱っこしてる間はギャン泣きです笑

しかも赤ちゃん返りでイヤイヤが始まり、自分でわけわかんなくなってる上の子に対して、凄い目つきで睨みつけてたので
「子供をそんな軽蔑するような目で見ないでよ」って思わず言っちゃいました😓

もう本当うざすぎてイライラします