※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
産婦人科・小児科

4歳の娘が月曜日の夜から熱が出て火曜日、水曜日(今日)ずっと40度近くま…

4歳の娘が
月曜日の夜から熱が出て
火曜日、水曜日(今日)ずっと
40度近くまで熱があったので
小児科に受診したらアデノウイルス陽性でした。

喉の痛みもあるみたいで
一応元気はありますが
腹痛、あまりご飯も食べれてないです。

今のところ私も旦那も大丈夫で
1番心配なのが生後44日目の赤ちゃんにうつらないかです。


感染力が強いし、潜伏期間も長いと聞きました。
毎日うつらないかヒヤヒヤしながら生活
疲れます。。😢

赤ちゃんにうつってしまった方
どんな感じでしたか?💦

赤ちゃんにうつらなかった方もいますか?
何に気をつけたか教えていただきたいです🙇‍♂️


コメント