※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦です。最近、アトピーのかさぶたが痒くて血が止まりにくくなりました。血が床や服に垂れることがあります。血が止まりにくい経験がある方いますか?

妊娠9ヶ月妊婦です。妊娠中の方、血が止まりにくくなったと感じた方いますか?
幼少期からアトピーで、今は大人になり軽い症状ですが、腕の2.3ミリのかさぶたが痒くなりかいてしまった時に、今まではすぐ止まっていた血が、ここ最近ポタポタと床に垂れたり、服が血だらけになったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻血が止まらなかったことならあります!
大人になっても鼻血が止まらないなんてことないので、焦りました🥲

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    さっそく今朝から鼻血止まりませんでした😂(笑)

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビビりますよね😂💦

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

上の方同様、鼻血が増えました😥
妊娠中は血液の量がかなり増えるらしいですね!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね👀!こんな小さいかさぶたなのに?!とビックリして質問しました😂

    • 7月25日