※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が朝以外母乳を飲まず、代わりにミルクを飲んでいる。母乳が出なくなってきているのか心配。

8ヶ月の息子を混合で育てています。
一日に授乳回数は4回ほどなのです
🥧は、朝は飲んでくれているのですが、
それ以降、私の身体を押し返すようにして嫌がり、
泣かれてしまうため困っています😣😣

もう出が悪いのかな?と思うも、私の手で絞り出せば、
ぴゅーぅとは出ているのですが、どうも息子は朝以外飲んでくれなく、その代わり🍼はごくごくと飲んでいます。。

これはもう🥧は出なくなってきているということなのでしょうか?

コメント

夜空の星

娘もそんな感じでした!
一時期母乳が嫌になる時があるらしく、母乳ストライキだ!と思ってました笑笑
ミルクは飲んでました😚
離乳食もしっかり食べてくれるので、徐々に授乳もしなくなり、すんなり卒乳となりました🙂‍↕️
🥧以外で水分が摂れてるなら問題ないと思います!