※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

小1の息子がついに夏休みに入る〜🤭成績表は全部良くできたに○、先生から…

小1の息子がついに夏休みに入る〜🤭
成績表は全部良くできたに○、
先生からお褒めの言葉ばかりで安心した❤️
家だとやばいのを話したらギャップがやばいですね🤣
って終始爆笑の面談でした笑

夏休みといえばキッズウォーよくみていたのが懐かしい❤️
secret base君がくれたもの聴くと夏って感じー懐かしい🥹🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!私(30)もめっちゃみてました💓💓そして憧れてました🤣✨✨

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    同じ方が🥺うれしいです❤️
    憧れありましたよねー🤭🤭

    • 7月24日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    私も早生まれですが30歳の歳です!笑

    • 7月24日