※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

旦那の行動に不安を感じています。携帯を見ずに信頼しているが、急に浮気の可能性が心配に。毎週遅い時間に出勤し、悪いことはないとわかっていても不安。不安を解消する方法を知りたいです。

旦那さんの携帯、LINEやインスタ、写真やアプリ等見たりしていますか?

私は信用して一切みていません。
でもなんか急に不安になってきて、、、
特に何かあったわけではないのですが、、
でももしかして隠れて浮気とかしてたらやだなと思うようになりました。
副業柄、毎週同じ夜の遅い時間に出ていきます。
もちろん仕事で。
でも浮気しようと思ったらこの時間にできるなと思ってしまったり、、携帯も私が見ないの知ってるから、
こそこそ連絡とりあうことも可能だなとか。
こっそりLINEをみることは可能ですが、何にもないとわかっていてもなぜか怖いです。

どうしたらこの不安は消えるのでしょうか😭

コメント

ママリ

携帯貸してーとか、LINE来てるよー→誰?なんて?見てー!とかよくするので見ます💡
見てみてーって写真のフォルダ見せあってそこから遡って色々見るとかもよくあります😊

はじめてのママリ🔰

見ないです😆
見ても別に何もないし、いいこともないので。

  • みお

    みお

    ありがとうございます

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

見てないです!
運転中とかにLINEの返信頼まれてするときに他のトークがちらっと見えるくらいですかね🙄
冗談で浮気してるやろー🤣とか言った時にスマホ渡してきたりするので今はまだ大丈夫なのかなーとおもってます。笑
もちろん見ないことわかっててパフォーマンスだったり、がっつり隠されてる可能性もゼロではないとおもいますが!笑

けど信用もしてるのと、今見つけても何か動ける気がしないので(笑)みてません笑

sky_mama

見てないです。
私も何もやましいことないですが、自分が見られたら嫌なので💦
疑われるような行動があるならともかく、そうじゃないならお互いプライベートすぎる部分には踏み込まない、が私はいいなと思います。

はじめてのママリ🔰

見ないです!一生見ないって決めてます!

  • みお

    みお

    それはなぜか聞いてもいいですか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分もやましいことないけど見られるのは嫌なので旦那も嫌だろうし見ません
    夫婦でもお互いプライバシーは守ります

    • 7月24日
ママリ

特に旦那さんに不満がなくて別れる気がないなら、見ない方がいいと思います!
見て何かあったらどうしますか?
浮気してたら別れますか?
携帯勝手に見たことで逆に責められる可能性もありますよ。

普通に、なんかふと心配になっちゃったんだけど、、、浮気とかしてないよねー?!って明るく聞いてみるくらいはアリかなぁと思います!
大好きだから心配っていうと、悪い気はしないと思います😌

はじめてのママリ🔰

見ません!
やましいことないですが自分が見られたら嫌なので、されて嫌なことは相手にもしません💦

ママリ

見ないです!
結婚前は見たこともありますが、結局何か出てきてもすぐ離婚するつもりないので、モヤモヤして生活に支障出そうだからです…。
あとは自分のスマホも見られたら嫌だなぁという考えになったからです。