※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

旦那が出張中、食事の準備がめんどくさい。テイクアウトか自炊か悩んでいる。土曜はうどん予定。野菜がなく、買い物も面倒くさい。

皆さんならどうしますか?

今週も旦那が金、土と出張です。
土曜日の夜中に帰ってきます😅

先週は金曜日マック、土曜日すき家でした。
旦那の出張の時は楽させて貰ってます(笑)

今週は、何にしようか、、🥹
金曜日レトルトにしようか、
持ち帰りにしようか、、
ゆめタウンの惣菜か😂

土曜日はテイクアウトにするつもりですが
決まりません(笑)
めんどくさいけど、土曜日は何か作るか😅

1週間分まとめて食材買ってるので
金、土と野菜がありません(笑)
買いに行くのもめんどくさい🥹
子供連れて行くといらない物も買ってしまい😅
ドライブスルーやテイクアウトの方が安く済むのかな、、と🥺

土曜日の昼はうどんの予定です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんいないときくらい外食で美味しいもの食べて楽しましょ!!!片付けないが無いだけでもすごい楽ですし🥺✨
ちなみに...娘さんすき家だと何を食べますか?🤔質問と関係なくてすみません💦息子と年が近いので気になってしまいました🙇‍♀️

  • みい

    みい

    子供がぎゃーーてなった時の事を思うと家でゆっくり食べる方が楽なんです🥹💦
    すき家は、お子様カレーセットにしてます✨
    カレーも結構な量があり、カットりんご、ジュース、おもちゃ?みたいなのついてます♡

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレー食べるの偉いです🥹👏
    お家で練習してから、すき家チャレンジしたいと思います!!笑
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月24日