※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

大分市田中耳鼻科といわさき耳鼻科どちらに行くか迷ってます🥺行ったことある方、病院の情報教えて欲しいです🥺

大分市

田中耳鼻科といわさき耳鼻科どちらに行くか迷ってます🥺行ったことある方、病院の情報教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

田中耳鼻科、先生がとても優しくて子供が全然嫌がりません😊✨
とてもオススメです👍

はじめてのママリ

私も同じところで迷って、Googleマップの口コミを見て田中耳鼻科に行きました。結果、私も行きつけになりました。お子さんもよく見ます。よい病院だと思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

私も田中耳鼻科の先生きちんと見てくれて優しいのでオススメします😌
ネット予約が出来るので
待ちが少ないのも良いです!

くら

田中耳鼻科行ってますよ^^
先生や他のスタッフの方も優しいので子供も怖がりません^^

はじめてのママリ🔰

どっちも行きます!
鼻風邪や耳の中見てもらう時はいわさきにいっており、耳掃除の時やいわさきが休みの時は田中に行ってます!

どちらとも先生優しいですよ😌
田中のほうの近くの薬局が狭くてそこがわたしは嫌でよくいわさきに行ってます!

な

まとめてのお返事になり、すいません😭💦
田中耳鼻科に行って来ました!
受付や先生、看護師さんみんな優しくて行ってよかったです🥹ありがとうございました❤️