※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの小3の娘に、ソーメンや冷たい蕎麦のおすすめ弁当はありますか?

夏休み小3の娘に毎日弁当を持たせるのですがソーメンとか冷たい蕎麦とか持たせたいです。おすすめの弁当ありますか?(⁠^⁠^⁠)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のお弁当にたまにそうめん入れてます🫶暑い日にそうめんだと嬉しいみたいで、結構喜ばれますよ✨きゅうりとか卵を星型とかにしてミニトマトも入れます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏の暑い時にご飯って進まない気がして🤭
    素麺とかつゆとかってどうやって持たせてますか??タッパーに素麺入れて、水筒にめんつゆ入れてたらいいですかね🤔✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうめんはタッパーとかお弁当箱に入れて、100均に売ってる小さい水筒みたいなやつ?(タンブラー?)におつゆ入れてます✨

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい水筒あるのでそちらにおつゆ入れて持たせてみます😊✨
    こども一人分の麺ってどれくらい食べるんだろう😅って感じです🤣とりあえずやってみます!
    ありがとうございました💞

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの3歳児はそうめんなら一人前近く食べてしまうので...
    お家で一人前してみて食べられそうなら、その量入れてもいいかもですね☺️👏

• 7月25日
ゆんた

ぶっかけうどん的なのもたせたりしてますよ😃
スープジャーに麺入れてツユは別の魔法瓶に入れて持たせてるのでよく冷えてるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんもいいですね👏✨
    夏休み1ヶ月あるので麺類色々やってみます!🥰
    スープジャーがないです😂冷やした麺を弁当に、つゆを魔法瓶の水筒に入れて別々で持たせるようにしてみます😊🙏
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 7月25日