※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のものもらいが1ヶ月治らず、別の眼科で受診。サバサバ医師に言われて不安に。

息子のものもらいが1ヶ月ほど治らなかったので念のため今日別の眼科へ受診しました。その際に(赤ちゃんのものもらいは長くて半年は治らないものだから!前の眼科でも言われなかった?言われたと思うよ)とサバサバ系のおばちゃん医師に言われなんだか連れて行かなきゃ良かったな..と思いました😮‍💨
ただ心配だから受信しただけなのに..メンタル弱弱な私にはサバサバおばちゃんは合わないな..😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく想像出来ますーー!!✨

言われなかったと思うし、心配だから来たのにーー‼️
そんな言い方無いじゃーん‼️
っと、私ならきっと怒りと悲しみで、家に帰って半泣きします🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけて救われます😭😭
    そうなんです!なんか何できたの?って感じで馬鹿にされた感もあって😭
    初めて行った眼科だったのですが診察券も即捨てました..😂😂

    • 7月24日