コメント
ママリ
すごく分かります🍀
全く私も同じことを思いました☺️
それで2人目も早く欲しいってなってすぐに妊活しました🕊
はじめてのママリ🔰
1人目もういらない!って思ったけどやっぱりもう1人欲しい!ってなりました😂
今回の妊娠は1人目以上にしんどかったので今度こそ多分最後です。笑笑
-
Erica
2人目妊娠時に具体的に
どのようなことがしんどかったですか?💦
今後の参考?にさせて頂きたいです🥺- 7月24日
-
はじめてのママリ🔰
つわりが1人目より辛くて産むまで吐いてました💦上の子もまだよくわかんないし、イヤイヤ期も重なったのもありしんどかったです😭
あとは動きすぎたのか切迫早産にもなったのでそれももう嫌で嫌で😭- 7月24日
-
Erica
産むまで吐きつわりがあったんですね😭💦
ママがキャパオーバーになりますね…😭
切迫もほんとにこわいですよね😭リスクが高くなるんですかね…💦- 7月24日
みぽー
分かります❣️
つわりや出産や大変なことも多かったのに、やっぱり産んで子供可愛すぎて妊婦さんみるといいなー!って思ってました☺️
私は経済的にも3人までと思っていて、今妊娠中でつわりも一番ひどかったし、お腹も大きくなってきてしんどいし、これから出産の不安がありますが、たぶん産んだ後はまた妊婦さんいいなーって羨ましがるんだろうなと思います😂
-
Erica
やっぱり妊婦さんいいなー!ってなりますよね🤭💗💗
マタニティライフ貴重ですよね🤰♡♡♡- 7月24日
Erica
3ヶ月の子を育てながら妊娠中なのもすごすぎます🥺💗
いいですね💗💗
出産までまたマタニティライフ楽しんで下さい😊