※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erica
妊娠・出産

妊娠中の辛いこともあるけど、胎動や妊娠の神秘に幸せを感じる。2人目を考えるのは変だろうか?

妊婦生活辛いことや大変なことばかり多かったですが
また妊婦さんになりたいと思うのは変かなあ?
胎動を感じるのも幸せに思ってたし
胎動が恋しいのもあります🥺

2人目はまだ先の話ですが
1人目妊娠してる時は
つわりがきつくて2人目とかいらないとか
ほざいてましたがいざ我が子が誕生したら

つわり乗り越えて良かったなど色んな事を思いました

妊娠も奇跡だし妊婦さんってなんか神秘的ですね💕︎

コメント

ママリ

すごく分かります🍀
全く私も同じことを思いました☺️

それで2人目も早く欲しいってなってすぐに妊活しました🕊

  • Erica

    Erica

    3ヶ月の子を育てながら妊娠中なのもすごすぎます🥺💗

    いいですね💗💗
    出産までまたマタニティライフ楽しんで下さい😊

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

1人目もういらない!って思ったけどやっぱりもう1人欲しい!ってなりました😂
今回の妊娠は1人目以上にしんどかったので今度こそ多分最後です。笑笑

  • Erica

    Erica

    2人目妊娠時に具体的に
    どのようなことがしんどかったですか?💦
    今後の参考?にさせて頂きたいです🥺

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりが1人目より辛くて産むまで吐いてました💦上の子もまだよくわかんないし、イヤイヤ期も重なったのもありしんどかったです😭
    あとは動きすぎたのか切迫早産にもなったのでそれももう嫌で嫌で😭

    • 7月24日
  • Erica

    Erica

    産むまで吐きつわりがあったんですね😭💦

    ママがキャパオーバーになりますね…😭

    切迫もほんとにこわいですよね😭リスクが高くなるんですかね…💦

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

そう思えるの羨ましいです🥲
私は切迫で入院したのもあって、子供3人欲しいなと思ってるのですが妊娠期間が嫌すぎて(;_;)
出産は頑張れますが妊娠期間頑張れそうにないです、、

  • Erica

    Erica

    妊娠初期のつわりも
    辛いですし
    妊娠中のトラブルも
    こわいですよね😱
    出産は数日間だったり数時間ですが妊娠期間は10ヶ月あるから余計にしんどさはまたあるので勇気がいりますよね💦

    • 7月24日
みーぽ

分かります❣️
つわりや出産や大変なことも多かったのに、やっぱり産んで子供可愛すぎて妊婦さんみるといいなー!って思ってました☺️
私は経済的にも3人までと思っていて、今妊娠中でつわりも一番ひどかったし、お腹も大きくなってきてしんどいし、これから出産の不安がありますが、たぶん産んだ後はまた妊婦さんいいなーって羨ましがるんだろうなと思います😂

  • Erica

    Erica

    やっぱり妊婦さんいいなー!ってなりますよね🤭💗💗
    マタニティライフ貴重ですよね🤰♡♡♡

    • 7月24日