※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットを舐める問題について、普通のマットを検討しています。何かいい対策はありますか?

ジョイントマットの縁をよく外して咥えようとするので
上からイブルマットを敷き、対策してました。が、
昨日からそのイブルマットをめくり、ジョイントマットを
取るということを覚えてしまいました😱笑

何かいい対策はないですかね😂
隙あれば取って、舐め舐めして、
ジョイントマットの表面の綿?が取れそうになります💦

いっそのこと普通のマットを買うべきでしょうか、、、

コメント

みみん

うちは諦めて縁を取りました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試しに縁戻ってみてたんですけど
    本体も取ろうとしはじめてて爆笑

    • 7月24日
  • みみん

    みみん

    やっぱり取りますよねー!🤣
    上の子の時もバリバリ剥がされまくりでしたが、引っ越して大判のジョイントマットにしたら
    上に乗って剥がそうとするので、自分の体重で剥がれなくてなんとかなってます😂

    • 7月24日