※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二郎系
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐、オムニブリーズ、アダプト、オムニ360で悩んでいます。使い心地やメリットデメリットを教えてください。

エルゴベビーの抱っこ紐購入検討中で、種類に悩んでます!

2人目用に探しており、3人目は考えておらず、短命だろうし新品はな〜と思いメルカリ等で探してます。

オムニブリーズ、アダプト、オムニ360の3種類で悩んでるんですが、使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地どうでしょうか??
メリットデメリットあったら教えて頂きたいです💖

コメント

ちゃむ

うちはオムニブリーズ使ってますが前向き抱っこできるなら種類はなんでもいい気がします🤔
うちの子は前向き抱っこ大好きだったので前向きあって正解でした!

結優

うちは二人目にしてオムニブリーズ、デビューしました。

360と悩んだけど、360は着けるときにブリーズと比べると面倒ってのを理由にブリーズにしました。

ナップナップのベーシックが前向き抱っこできなかったこと、首すわり前から縦抱っこできるものでインサートが無くていいのが決め手でした。

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズ良かったですよ!

はじめてのママリ🔰

他のものと比較したことはないのですが、オムニブリーズ使ってます✨
メッシュ素材で通気性賀良く肩紐もゴツく感じないので良かったです🤣

二郎系

まとめての返信で失礼しますm(_ _)m
回答ありがとうございました!オムニブリーズが圧倒的10割の意見で、アダプト推しでしたがそちら探してみようと思います🥰