※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
その他の疑問

あたしの誕生日&出産祝いで、ブランドのショルダーバッグを旦那さんに買…

あたしの誕生日&出産祝いで、ブランドのショルダーバッグを旦那さんに買ってもらおうと思っています(o^-^o)

ブランドのカバンなんて初めてなのですが.....
オススメのショルダーバッグありませんか?オススメブランド知りたいです!

できればヴィトンの少しスポーティーな形がいいんですが、ヴィトンにそんな形ありますか?

もしくはパーティーに使えるポシェットみたいなのもいいなと(写真ァリ)

ネット見るとさまざまな形がありますが、百貨店で買いたくて、百貨店に好みの形がなければ、取り寄せ?とかできたりするんですかね。。

コメント

ハリー

ブランドは、ヴィトンがいいんですか❓

はるる

あまりブランドに詳しくないので、オススメブランドがあれば参考にさせてほしいです(o^-^o)

とりあえずヴィトンで検索したら、写真のようなのが出てきたので、こうゆうのも可愛いなと思い、載せました(^^;

deleted user

この形に似てるこの写真と
同じやつもってます!(っ´ω`c)♡
結婚式とかでも使えるし
カジュアル、綺麗目と割とあわせやすいです♥︎
ただ財布が長財布なので
財布いれたら携帯とかぎ
くらいしかはいりません(;・`ω´・;)笑

はるる

可愛いっ(・∇・)
あたしも長財布なので、他のもの何も入らなくなると思うと、、、汗
結婚式などには最適ですよね✨
もう少し余裕のある大きさ希望なんですが、、、なかなかヴィトンにはないのかなぁ(><)

deleted user

長財布ですかー(;・`ω´・;)??
それだと種類によっては
入らないて可能性もありかもです(´×ω×`)
私は同じヴィトンの長財布で
ギリギリてかんじです笑
ちゃんとファスナーは閉まるんですが✧\\(°∀°)//✧

これよりももう少し大きめとかも
あると思うし、
もちろんヴィトンだけじゃ
ないですもんね(•̀ω•́)✧

でもプレゼントなんて
素敵な旦那さまですね♥️
ここぞとばかりにおねだりしちゃってください!笑

はるる

最低財布、カギ、ケータイ入らないと意味ないですよね(´;ω;`)
ネットで下調べしてから、百貨店行くつもりです(^-^)
旦那素敵かなぁ~半強制的なんですけどね(笑)
コメントありがとうございました(o^-^o)☀