※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫がイケメンで、小さい頃からイケメン好き。顔が濃いタイプが好みで、塩顔は苦手。兄の友達や若いイケメンの先生も好きだった。ありがたいと感じている。

小さい頃からイケメン好きの方、
夫はイケメンですか?

また大きくなってからもイケメン好きですか?

私の好きなタイプは顔が濃い(水嶋ヒロや池内博之系)
で、塩顔?とかはイケメンと思えないんですが...

私はほんと小さい頃からイケメン大好きで😂

兄の友達とか兄の学校の若いイケメンの先生とか好きでした。

そして夫もハーフ顔のイケメンで
よく私と結婚してくれたな、と😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼は2人いますが、友達も認めるイケメンです😂
夫はフツメンで今はポチャです…笑
友達にも優しそうだね、今までとタイプ違うねって言われてました🤣笑
でも性格が1番好きで結婚しました!喧嘩もほぼないです🙆‍♀️
結果として夫が今までで1番大好きです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメンいいですよね(笑)

    性格いいのもポイント高いですよね✨️
    1番大好きな人と結婚するのが長続きしますよね🥰

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も小さい頃から誰が見てもイケメン!となるような人が好きで、恋愛するような年齢になってからもイケメンばかりと付き合ってました😂

顔が好みじゃないと恋愛モードにそもそもなれなくて…

夫もどこ連れてっても「ハーフ?顔綺麗過ぎて緊張する!」みたいな反応されるイケメンです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメンいいですよね😂
    分かります!
    顔大事派なのでイケメンが好きなんでしょうね🤭

    ほんとそれが一番いいと思います😂✨️
    一緒にいて楽しいですしね💕︎

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

すごい!うらやましい!私はビジュアル重視をつらぬかなかったので、後悔してます!
独身の友達にも、色々あるけど、やっぱ顔大事だと思うって言ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    私も過去の人達はビジュ重視しなかったのもあり長続きしないしやっぱり顔だよな!!と夫一緒にいてつくづく思います😂

    • 7月24日
りり

小学生の時からジャニオタです🤣今の推しは中島健人です笑
うちの夫もハーフで私はイケメンだと思ってます😌歴代の彼氏はフツメンも性格重視もいましたがその中でも夫が1番見た目も中身もいいです🙆‍♀️
子供も私から産まれたとは思えないほど可愛いし顔重要だと改めて思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚するならずっと一緒にいて飽きないイケメンいいですよね✨️
    子供、めちゃくちゃ分かります🤣
    私が一重コンプレックスだったので夫のパチクリ二重の遺伝子を子供が受け継いでて良かった...と思ってます🤣

    • 7月24日
  • りり

    りり

    うちも夫の二重受け継いでくれました👏🤣
    2人目はこの前エコーで先生から鼻が高いねって言われたのでガッツポーズです🤣

    • 7月24日
みー

私も小さい頃から
イケメン大好きです!笑
世間が認めるイケメン顔が好きです笑 美形系の!笑

美形旦那と結婚してのは良いですがすぐ女が近寄ってくるので
面倒です!やっぱり結構は普通の顔で十分だと思います💦
ないものねだりだけど笑

本当、女から寄ってきて
うざいです!つかれます!!