※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

玄関に不在票が入っていたが、差出人不明。荷物の記憶もない。不安になっている。

食器を洗っていたらインターホンが鳴り、モニターを見てみたら私服の人が立っていました。
「宅急便です」と玄関から聞こえた気がしましたが何か頼んだ記憶もないし、旦那からも「荷物届くから」ということは聞いていなかったため、居留守を使いました。
その人が何かを玄関のポストに入れたので見てみると不在票で、私の名前が書かれていました。ですが差出人の名前は空欄でした。
いつもだったら、ヤマトから荷物が届く場合はLINEやメールで「発送しました」の通知が来るのに来ないし、クロネコメンバーズにログインしたら「お届け予定の荷物はございません」と書かれていました。
怖すぎます。忘れん坊なので、私がネットで何か頼んだのを忘れている可能性は否定できませんが、誰からの荷物なのか分からないので余計不安です。

コメント

はじめてのママリ

理由はわかりませんが、届いた荷物がクロネコメンバーズに反映されないことがたまにあります。
不在票あるなら営業所に、覚えがないので差出人と中身を教えてほしいと問い合わせた方がいいと思います。

もちまま

ちょっと怖いですね💦
委託されている方なら宅配員さんも私服の方もいますが、たまーに変な人もいますし。。。
旦那さんがいるときに再配達してもらうとかの方が良さそうですね💦

June🌷

不在票があるなら営業所に電話してどこからの荷物か聞けるんじゃないですか?

私は玄関開ける前にどこからの荷物か聞くことありますよ!

くま

皆さまありがとうございます🙇‍♀️
送られてきたのは会社からで、会社創立50周年記念の記念品でした😂