※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪が続いている子供について不安。他の子は早く治るのに、自分の子供は長引く。心配です。

風邪ばっかりひいてるお子さんのママさんいますか?😭
1ヶ月の間に今回で3回目です。
毎回毎回熱が下がりきるまで時間がかかったり長引くのに3回もひいて、今親子療育に通ってるんですが先月の半ばごろから数えるぐらいしか通えていません。

1番身近な姪っ子は、託児に預けてるのに全然風邪も引かないし引いても、すぐ治ることが多く機嫌もいいので、息子がこんなに風邪ひいて長引いてっておかしいのかなと不安です。

コメント

いちご🍓

同じく!
今月3回目で今日保育園休ませたとこです😅
先月から手足口病、普通の風邪、RS、普通の風邪って感じです。笑
男の子は体弱いって言いますよね、、だからかなぁと思ってます😅

リムーヴ

うちの子も上の子が風邪めちゃくちゃ引きますよー
8ヶ月から保育園行ってるのにいまだに1ヶ月半に1回は38度越えの発熱あります笑

昔は1ヶ月に2回くらい全然引いてましたし治りも遅く1週間以上かかりました😂なのでこれでも良くなってきたほうですが他の子と比べると明らか体弱いです😭😭体質なのでもう諦めてます😵‍💫小学生になったら流石にもう少しよくなると信じてます😅

あり※

2人ともかなーりひきいてましたよ。週一病院とかで、週2とかもザラです🥺
今はだいぶ減りましたが一回引くと3ヶ月以上は咳してますね
入院は5回してます☹️☹️

はじめてのママリ🔰

4月から保育園に通うようになってざっくり風邪、風邪、風邪、手足口、風邪です。
治ってもすぐ何かしらもらってきては欠席、早退で行ってるような行ってないような感じです。
今日も風邪で休んでます。
通い始めてからほぼ毎日鼻水垂らしてます。
洗礼舐めてました😇😇😇