※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんマー
子育て・グッズ

フォローアップミルクに変えたら便が固くなることはありますか?ミルクを変えたら便が硬くなりました。原因はミルクの変更かもしれません。

フォローアップミルクに変えたら便が固くなるとかありますか🤔?
夜寝る前だけ飲んでるミルクをフォローアップミルクに月曜日から変えたら、火曜日の朝から便の回数が減りコロコロの固いうんちになりました💩
これはミルク変えたからでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食をしっかり食べているからまたは、水分が足りないからだと思います😊

• ちゃんマー

ちゃんマー

コメントありがとうございます😊✨
    日中は保育園なので、どれくらい水分とってるか分からないのですが、夜中寝てる時にオムツ変えないと漏れるほどおしっこしてるんですが、それでも水分不足なのでしょうか💦?
    飲ませすぎなのか、足りないのか分からなくて😭

• 7月24日
スンモ🐶

下の子が1歳超えてからフォローアップミルク今も飲んでますが特に便が硬くなるとかないです😊
水分が不足して硬くなったり便秘でコロコロうんちしか出なくなったりとかはあります😂

• ちゃんマー

ちゃんマー

コメントありがとうございます😊✨
    やはり水分足りて無いんですかね😂
    夜中寝てる時にオムツ変えないと漏れるほど毎晩おしっこしてて😅
    飲ませすぎなのか、足りないのか分かりません😭

• 7月24日