※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な(^-^)
子育て・グッズ

ハーブティーで母乳増やせる方いますか?効果や体験を教えてください。完母で育てたいです。

こちらのハーブティー飲まれてる方いますか?効果はどんな感じなんですか?中々母乳を飲んでくれなくて搾乳と母乳マッサージがんばってます!どうしても完母で育てたいです!よかったら教えてください!

コメント

ちゃんはな

私はあまり効果がなかったと思います!母乳の出も量もさほど変わらず混合のままでした!

aoiiro

上の子の時、飲んでました!!
おっぱいは常に張っていて、早く飲んでくれ~でした(笑)

3ヶ月ほどで飲まなくても大丈夫だと感じたので、それ以降はやめちゃいましたが卒乳する1歳半まで完母で育てることが出来ました(*^^*)

今回の下の子は、つまらない様にする方を飲んでます。

ジジ

母乳あげていた時に飲んでいましたが味が苦手で‥母乳の量も増えなかったのでやめてしまいましたよ(。>﹏<。)

いおりさくら

私には効果がありました!
ハーブなので好き嫌いがありますが、赤ちゃんのためですからね。
私はハーブが元々好きだったので難はありませんでした。

母乳育児にはとにかく水分補給です!
このお茶に頼りつつ食事でも水分をとってください(‘-^)b

*K♡MAMA*

冷たくすると凄く苦手な味なのでいつもホットで飲んでます!
量はやや増えたかな?って感じはします。現在も飲んでます♪

な(^-^)

そうなんですか!宣伝ですぐ信じてしまうので反対意見を聞けてよかったです!!ありがとうございます(^^)

な(^-^)

飲んで増える方もいるんですかね?個人差なのかなーっ
aoiiroさんのコメントでさらに買おうかなっておもってます!
完母うらやましい!(^^)

な(^-^)

味はおいしくないんですね。。私は緑茶も飲めないので不安になりました^^味の意見きけて、ためになりました!ありがとうございます(^^)

な(^-^)

ありがとうございます!
どうしても母乳で育てたくて。。味は赤ちゃんのためなら我慢できますよね!
がんばっめのんでみます(^^)
ありがとうございます!!

な(^-^)

飲みやすいのみかたのアドバイスまでありがとうございます!(^^)購入してみたした!届くのが楽しみです(^^)