※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

エアラブ4オレオの風の強さが不安です。浮きもせず不良品でしょうか?夫と悩んでいます。

エアラブ4オレオについてお伺いしたいです!
暑すぎてベビーカー用とチャイルドシート用と
2つ購入しました。
届いたのですが、風をMAXにしても
少し風が出てるね…!くらいです
シートを揉み込みもしました!
ファンの所も閉まってます
風の強さの正解が分からず夫と頭抱えています
動画で検索するとティッシュが浮いたりしてて
うちのは浮きもせずですが不良品なのでしょうか?

コメント

ママリ

バッテリーの容量が十分出ないとか??
ファンの吸気口がふさがれてて空気が送られていないとか??

3ですが去年購入時にティッシュは浮いた気がするので問い合わせでみても良いかもです!

  • 🌻

    🌻

    バッテリー容量も、ファンの吸気口も大丈夫です!一応各人のために家の電源につないでも変わらずでした😱

    ティッシュ浮いたんですね!ー
    うちのは不良品かもです😅
    問い合わせしてみます✨
    ありがとうございました🙇♡

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

ファンを空気清浄機のやつに変えましたか?😳箱に入ってるやつに付け替えたら風が弱くなるって問い合わせした方がいるみたいで💦自分が寝転がってみて風を感じることができたと思います!

  • 🌻

    🌻

    すいませんお返事遅くなりまして💦
    昨日問い合わせしてみました!
    風はそもそもそんなに感じるように作ってはないそうで、涼しい=風が強いと私は思っていました😅
    あと、はじめてのママリさんのおっしゃるようにファンを元付いてた物に変えたらだいぶ違いました🤗
    ありがとうございました🙇

    • 7月26日