※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
ファッション・コスメ

バストサイズE70で、見た目はCカップに思えることに戸惑い。アンダーのサイズが影響しているのか疑問。朝から変な質問で申し訳ないです。

バストサイズを測ってもらったらE70だったのですが、
Eカップってもっと巨乳だと思っていました...笑

骨格はナチュラルで少し離れ乳なのもあり、
ブラを取ると全くこのサイズ感ないです🤣

ただブラをE70にしてみたらしっくりきました笑

なぜEカップでもめっちゃ巨乳!って人もいれば
私みたいに見た目Cだろって人もいるのでしょうか😂?

そもそもアンダー70が大きいから⁈65だと巨乳になるのかな⁈😳

朝から変な質問ですみません😂

コメント

メグすけ

わかります🤣
私もサイズ忘れましたが、かつて測った時に確かD65?とかで、Dカップでコレか…
と思いました🤣
私は逆にアンダーが細めだからなのかなーと思ってました🤔

  • ma☆

    ma☆

    早朝からありがとうございます🤣💕
    やっぱりそうですか😂
    世間的にそのサイズって胸大きい部類のイメージだったんで🤣
    アンダー細め羨ましいです..🥹

    • 7月24日
しま

私も測るとD70で、ブラによってはEの時もあるのですが、絶対Cくらいだろうと言う見た目です🥹
ブラ取った状態はBかもしれないです(笑)

出産後は垂れたので、さらに見た目が残念です😂

  • ma☆

    ma☆

    全く同じです😂
    前にかかがむと気持ちふっくらしますが..🥹笑
    同じ方がいらして安心しました😂

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も下着屋で採寸してもらうと、F65です😂
店員さんを変えて採寸しても同じです😂
私も見た目Cくらいなので仮に女子同士の会話で聞かれたらCって答えますww

  • ma☆

    ma☆

    私も信じられないので違う下着屋さんでも測ってもらいました🤣
    同じ方がいらして嬉しいです🥹
    分かります!女子との会話ではかなり寄せてCかなぁって言ってます🤣ww

    • 7月24日
ママリ

私もです!!!!
Dなんですが
想像してたDと違いすぎて😭
妊娠前はBだったのに
2カップアップしたんですが
見た目からあまり喜べません💦

  • ma☆

    ma☆

    もう同じ方が沢山いらして良かったですー🥹
    私も妊娠前よりアップしたんですが、確実に垂れてます🤣
    カップだけ聞くと一瞬テンション上がったんですけど、今はEと呼ぶのがおこがましく感じてますw

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

多分私は鳩胸で広がってるので普通にしてると谷間ができる訳じゃないので余計思います😂

でもわたし的に見た目Cぐらいだろって思ってても、下着屋さんで測ってもらう時に大きいですね〜とか、結構あると思いました!って言われたことあり
服着ていても大きめというのがわかるのかな?と思いました😂

ゴルゴンゾーラ

元下着販売員です🙋
ボリュームだけじゃなく、胸の幅(ワイヤー幅)も考慮しているからです。
私はGですが、そんなにないように見えます🤣笑笑