※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が急に大きな声で泣き叫びました。手足口病で食欲がなく、体調不良かもしれません。様子を見てください。

さっき9ヶ月の息子が寝てる時急にギャー!っと叫びました。2回ほど。抱き抱えたら落ち着いたんですが、初めてでびっくりしました。夜泣きはよくする子ですけど、
フェ〜って感じで泣き始めるのに、
さっきはいきなり、ギャーッ!!!!!って
物凄い音量で私も飛び起きました。
手足口病で、ご飯があんまり食べれてないのが3日続いています。ゼリーと母乳で食い繋いでいます。
体調とかも関係あるんでしょうか。様子見ですよね…怖かった

コメント

ぴぴぴぴ

夜中のぎゃーってめちゃめちゃびっくりしますよね笑

9ヶ月、脳が色々な刺激を受けることもあるでしょうし、夢見てぎゃーていってるんじゃないですかね☺️
うちもぎゃー!と言って、もぞもぞしてそのまま寝るのでいつも抱っこなどしませんが🥲

体調悪いのもあったりしたのかもしれませんね🥺🥺
どちらにしろまだこれからぎゃーはあっても全然おかしくないです😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

初めてでびっくりしましたが、その後何でもなかったみたいに過ごしてるので大丈夫だったようです。
    何事かと思いました💦😅
    ありがとうございました✨

• 7月26日