※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ業修行中
サプリ・健康

産後のダイエットに悩んでいます。成功者や現在ダイエット中の方、アドバイスをお願いします。

ダイエットについて
2人目妊娠の際13キロ増加し、産後11ヶ月経ちますが未だに10キロ近く増えたままになっています...
言い訳ばかりして甘いものを食べ、満腹になるまで食べてしまいます。

旦那や子供たちのため、産前の体重に向けてやっと重い腰をあげてダイエットに励もうと思っています。

産後ダイエットに成功した方、現在ダイエットをしている方、よければダイエット方を教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

パーソナルトレーニングに通ってます。炭水化物を抜いてます。

はじめてのママリ🔰

ダイエットしてます☺️
産後は24キロ落とし、今は普通にダイエットしてます。
ずっとやってて思うのが痩せれるタイミングは生理後3日ごろから生理終わった1週間のみですね😭
特に生理終わった1週間後の2週間がどれだけ頑張っても食欲が抑えられません💦
なのでその期間だけはスープ飲んだり無理やりお腹膨らませてから好きなものを食べるようにしています!お腹がいっぱいにしたいというより食べ物を食べたい!と言う脳の欲求がわたしはすごいです💦でも生理始まってから一気に頑張れるモードに入るのでそこで一気に落とします。
1ヶ月3キロくらいがいいペースだと思うので3キロ目安に頑張ってみてください☺️4ヶ月で-12キロになります!
わたしは6月からダイエット初めて今-5キロで明日くらいから生理始まるので月末に向けて後1キロは落ちるかな?と予想しています。

運動も大事ですが食事の方が大事ですね。私は糖質制限すると発狂してしまうのでカロリーだけ気にして好きなものを食べています☺️
綺麗には痩せないと言われますが、かと言って苦手なものを無理に続けてダイエットを失敗させることの方が意味がないと思うのでこれならやれそう、と思うもので頑張ってみてください!

はじめてのママリ

カロミルっていうアプリ入れてカロリー計算してます!1200キロカロリーは摂るようにして、脂質や糖質を気を付けてます!
あと毎日1時間くらい歩いてかなり体スッキリしました!