※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

元旦那に親に謝るよう言われたが、離婚原因は元旦那で私が謝るのは違うと思う。元旦那が先に謝るべきだと思う。

離婚した元旦那とお互い復縁したいなと思ってますが
元旦那に「殴られる覚悟も出来とるから、まず○○が1歩踏み出して親に頭下げてくれな俺も行動できない」って言われました。

でも離婚した原因は元旦那が悪くて離婚しました。
なのに私が先に親に謝るのって違うくないですか???
確かに離婚の手続きや引越しの手配もしてくれたのは親で
感謝してますが、頭下げるのは元旦那が先の方がいいと思うのですが私だけですかね…。

コメント

ちぃ

旦那が先に謝れよとしか思いません。

俺が全部悪かった!Rと子供とまた一緒に過ごすためにもご両親に謝りたいからアポ取ってくれないか?ぐらい言ってくれないと復縁したくないです。。

• R

R

やっぱりそう思いますよね
    お前が原因やろ😑なんでこっちが頭下げなあかんねん😑ってなってます💦
    殴られる覚悟があるならお前から行けよってなりますよね🥲

• 7月23日
  • ちぃ

ちぃ

Rさんのおっしゃる通りだと思います。
    旦那が原因なのになんでRさんだけ先に頭を下げて謝るんですかね💦

いきなり行ったらご両親もびっくりするだろうから場をセッティングはするけど。。

全部俺が悪いから俺が土下座して謝って、殴られても良いから許してもらうのでご両親と会う機会を作って欲しいと頼むのが筋ですよね😮‍💨

• 7月23日
ママリ

教えてあげましょ!
「違う違う、謝るのはあなただよ。あなたが原因で離婚した事を私の親は知ってるから。そういうところが嫌いで別れたの思い出した。」と。

ママリ

謝りたいから親に話して時間作ってくれって話ならわかりますが…😂

はじめてのママリ🔰

親に助けてもらって離婚したなら、まずはRさんが謝るしかないんじゃないですか?
娘を助けたのにまたそいつの元に戻るとかブチギレます🤣