※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の母の親戚の結婚式に招待されたが、事実婚で関係が薄い。行くべきか悩んでいる。行くなら子どもも連れて行く必要がある。

旦那の母親の妹の娘が結婚式をするみたいです。

親族枠で私を呼ぼうとしてるみたいですが、私はそもそも事実婚なので身内でもなんでもありません。

私たちは結婚式もしてないので、旦那の母親にしか会ったこともありません。

皆さんが私の立場なら行きますか?行きませんか?

旦那だけなら子どもは私が家で見とく。
私も行くなら子どもは2人とも連れて行くことになる。

どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会ったことないってことですよね??🥹
私だったら行かないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会ったことありません😂めちゃめちゃ親族多い家系ですが、母親以外会ったことありません。

• 7月23日
まる子

パーティーが好きなら行くけど、好きじゃないなら絶対行かない方が良いです。
楽しくなさそう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的に行かないって思ってて💦みんなはどんなもんかを知りたくて質問しました🙇‍♀️
    パーティーは嫌いだし、当たり前のように飲酒運転させようとする旦那の親族も無理です😇

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

従姉妹ってことですよね🤔
招待されてるならいきます🙌
事実婚にしてる事情にもよりますが、なんかヒソヒソされそうな感じならやめときますかね!