※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱から回復し、車移動中に寝かせるか迷っています。疲れるか心配です。

皆さんならどうしますか??
娘が昨日のお昼まで熱がありました🤒
昨日のお昼すぎから今日はもう元気で機嫌もよく遊んでました
明日、家から1時間くらいかかるところに買いに行かなきゃ行けないものがあります
現在は、朝寝と昼寝の計2回(10時~、16時~)ですが、どっちにしようかな〜と迷ってます
①朝寝昼寝も車で寝かせる
②朝寝は家で寝かせて、帰りだけ車で寝かせる
行き帰り1時間かかるのでいつもなら車でどっちも寝かせてしまいますが、元気になってから2日しか経ってないので2回とも車は疲れちゃうかなと思ったり迷ってます😭
寝ない車移動1時間の方が疲れますかね?💦

コメント

はじめてのママリゆり

明日じゃなくてもいいなら買い物の日を別の日に変えます!
明日じゃなきゃなら、外出時間を短くするために、早めにでて帰ってきて寝かせますが、外があついので、涼しい時間を選びます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます🫶🏻
    今日しか行けなくて💦
    そうですよね!暑い時間はきついと思うのでササッと帰ってこようと思います☺️

• 7月24日
ままり

絶対に①です!車になる時間は変わらないので、だったら寝てもらいます😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですよね💦
    結局起きながら乗ってるのもつらいかな~と思ったりで😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私なら②にします!お昼寝2回の時は、1回はなるべく布団で寝かせるようにしてました☺️
やっぱり布団の方が熟睡してる感じがするので!

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹
    その考え同じです!!
    私もどっちかはなるべく布団で寝かせてます🫶🏻

• 7月24日
ママリ🔰

皆さんありがとうございました😭
考え方が様々でした😳
行きは車で朝寝かせて早めに帰ってきて、昼寝はお家で寝かせようと思います☺️