※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理周期についての質問です。自身の周期が短くなり、子どもを欲しいと考えている32歳女性が、他の方の周期や年齢を知りたいと相談しています。

みなさん、生理周期何日ですか?
私は割ときっちり決まってて、ルナルナの生理予定日の通りにくることが多く、ずれたとしても2日前後するくらいです。

32歳で周期は26日です。

ついこの前まで28日周期だった気がするのにな〜、、
20代の頃は28〜30日とかだったのに、だんだん周期が短くなってきて、期間も元々短いですが最近もっと短くなりすぐに終わります。まだいずれは子どもも欲しいので、閉経してしまうんじゃないかと心配になるくらいです。

みなさんの生理周期と、差し支えなければ年齢(言いづらければおおまかな年齢でも)教えていただきたいです。

コメント

ママリ🔰

29歳、周期は25日です!
同じくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    意外とそんなもんなんですかね?同じような方いてよかったです、

• 7月23日
✩sea✩

40代前半ですが、20代の頃から25~26日周期です( ・ᴗ・ )
今も変わらず、前後しても2日くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    20代の頃から変わらずなんですね!すごいです!

• 7月23日