※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子希望なら、7/31が最適です。

どちらでも嬉しいのですが、男児はもういる為、女の子希望しています。

KONOTOKIというアプリだと
7月28日〜8月5日が妊娠しやすい時期だそうで、
妊娠する可能性として、
7月31日がもっとも高い、
8月1日がとても高い、
8月2日が排卵日当日予定
8月3日、4日がとても高いとなっています。

グラフツールでは
7月30日〜8月1日までが妊娠しやすい、
8月2日が排卵日となっています。

この場合、女の子希望するなら
何日に旦那とするのがいいのでしょうか?



コメント

KKmam

女の子希望でしたら排卵日の2.3日前にタイミング取るのがいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日当日から2.3日前ってことですよね?
    妊娠しやすい時期の2.3日前からなのか、排卵日当日の2.3日前からなのか迷っていました!

    • 7月23日
  • KKmam

    KKmam

    2人目、排卵日2日前(排卵検査薬使用)で女の子でした👧たまたまかもしれませんが😅

    アプリ上での日にちなのであんまり当てにしないほうがいいと思います😅💦

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬も使う予定です!
    初めて使うのですが結構わかりやすいのでしょうか?

    • 7月24日
  • KKmam

    KKmam

    何ヶ月か使うことで自分の周期などわかってきますね!

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!回答ありがとうございます

    • 7月24日