※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義両親からお酒を勧められ、授乳中で苦手なのに断れず、夫も伝えても聞かず困っています。

義両親からお酒を勧められ、授乳中ということもあり、そもそも苦手なので断っているのですが、「ちょっとくらい大丈夫だよ〜」と何度も進めてきます。
もちろん授乳していなかったら付き合いで飲むことは出来ますが。。

授乳もそろそろやめないといけないのも分かっています。
夫は私がお酒を苦手なことも授乳中なことも伝えてくれますが、それでも押し切って言ってきます。義父は何も言いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳関係なく嫌なことを無理にすすめてくる時点で無理ですね😨
無理です。って冷たく言います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冷たく言っていいですかね💦
    結構モヤモヤが溜まっていて辛いです🥲

    • 7月23日
ここみ

もうこれを機に断乳させようとしてるんですかね…😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもあって、そろそろやめないとだよね?とよく言われます💦

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちも、付き合ってる頃から
お酒苦手なの知ってて
進めてきます!!
持病があるからダメなんです!
(本当に持病あります。)って
いうと、やめてくれます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠前持病で薬を飲んでいた時、確かにしつこく言われなかったです!何の薬?とは聞かれますが💦

    • 7月24日