※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人との生活が変わりそうでもやっとします。私と主人は再婚同士で私に…

主人との生活が変わりそうでもやっとします。

私と主人は再婚同士で
私には5歳の1人娘がいます。

主人とは授かり婚で今年の2月に入籍。
付き合った頃からほぼ半同棲でしたが
家の家事や保育園の送りなど積極的にやってくれていました。

私に対しての気遣いもしてくれていてとても素敵だなと思いました。

最近になり
私が産休のため仕事をしてないので家のことは全て私がやっています。
それはいいのですが
主人の休みの日も何もしてくれなくなりました。
夜中の3時ごろまで1人で起きていて起きるのは朝10時から11時。

主人は自営業なのですが仕事がたまたまキャンセルなど入った時や休みの日は必ずパチンコです。
土日娘が休みで1人で遊びに連れていくのがしんどいと話はしていたのにこの前の土曜お客さんよ予約キャンセルでパチンコ5時間してたらしいです。【後から聞きました】

主人はお酒ものないし朝から晩まで仕事をしてすぐに帰ってきます。
仕事が終わる時間はバラバラですが
なので息抜きにパチンコすることは何にも思いません。
でも最近行きすぎてるし一度行くと5時間ほど帰ってこない。
負けが続いているのですが
もう、パチンコ卒業だーとかいいながら3日後には言ってます。

その様子にとてもイライラしてしまいます。
ってか土日で娘が休みの日くらい遊び連れてってと思ってしまいます。

主人はお腹大きくて大変なんだから
遊びに連れて行かないでお家で何かしらしたら?とか
近くの公園少し行くくらいでいいんじゃない?というけど
それだと娘も可哀想な気がしてしまいます。

基本的に私は主人に怒りません。
怒っても主人のプライド的に効かないからです。

優しく諭しても結局自分のことは自分で決める人なので私の意見は聞きません。
無駄に喧嘩するだけ時間の無駄なので一切怒りませんし

仮に私が怒っても逆に屁理屈述べてくるタイプなのでストレス溜まるので何も言いません。


なんでしょう。なんだか私への気遣いが少なくなりました。


それだけではなく
自分で言うのもあれですが
主人のほうがどちらかと言うと好き好きって感じでした。

家にいてもキスやハグは主人から
外に出かけていても肩組んだり手繋いだりも主人から

セックスも妊娠8ヶ月までは頻度は少なくなったけれどしていました。

でも流石にお腹も大きくなり主人も気持ち的にその気にならなくなったのかセックスなくなりました。
私も今お腹苦しいしそれでいいと思っています。

ですがその頃から
私が家でハグを求めてもしなくなりました。
キスも私からしている感じです。
家の中で手を繋ごうとしても嫌がられます。
ベッドでくっつこうと思っても嫌がると言うか返してくれません。

外で手を繋ごうとしても握り返してくれません。
というより手外したいオーラ出てます。
彼からのボディタッチは,なくなりました。


優しい性格ですし話などは友達のように話をしたりできますし仲はいいです。ですがなんかモヤッとします。

私も一度離婚の経験を得ていますので

男の人はいつか冷める時期というかくるとは分かっていましたが実際来るとなんかこのまま男女じゃなくなるんじゃないかと怖いです。

長くなりましたが同じような方いらっしゃいましたか?

コメント