※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郡山市で歯の矯正を考えています。口コミで良い歯医者を探していますが、周囲に情報がなく困っています。

郡山市で歯の矯正をしたいと思っているのですが、実際に行って良かった歯医者さん教えてほしいです。
やるのは子どもではなく私自身です。
検索してみても良い口コミのところがなかなか見つからず、周りにも矯正をしたことがある人がいないのでお願いします。

コメント

poon

須賀川になってしまうのですが、みらい歯科がいいと聞きました!!
母も叔母も矯正ではないですが通っていて、私は矯正で通おうかなと思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みらい歯科はじめてききました!ホームページをみてみたら綺麗で新しい感じですね!
    家が郡山市でも須賀川よりなので近いです😊参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 7月26日
annan

奥羽は微妙でした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の口コミをみると良くないのかなぁと思っていたのですが、やっぱりそうなのですね💦
    回答ありがとうございます😊

• 8月5日