※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
妊娠・出産

旦那が里帰り中に寂しがり屋で体調不良や仕事への不満を訴えている。家事や孤独が大変で、里帰りしない方が良かったかもしれないと悩んでいる。

里帰りしてもうすぐ1ヶ月( ´・ω・`) 極度の寂しがり屋の旦那はもう限界みたいで体調不良を訴えてくるわ、仕事行きたくないって言い出すわ大変…( ・᷄ὢ・᷅ ) たしかに仕事から疲れて帰ってきても家が真っ暗で、ごはんも自分で作って、洗濯物も食器洗いも自分がしてって生活は大変なんやろうな(;_;) 里帰りせんほーがよかったんかな〜( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ ) こっちも泣きたいよ旦那さん( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

コメント

りえ

これからもっと旦那さん構う余裕なくなりますよ(*⁰▿⁰*) うちの旦那もいっとき拗ねてました!でも必要とされてる感じがしていいですね❤︎

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

私がいないのに楽しくされるよりはよっぽどいいんですけど、どんどん病んでいくので心配で…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 4月12日
べべ

うちも同じような状況です😭😭
早く帰ってきて〜とばかり言っています💦

夜も眠れないなど訴えてきてそろそろ旦那の方が限界かもな…と
もともと兄弟の多い旦那だったのでひとりぼっちだと余計に寂しいのかも…😔

特に今週末は会えないとわかっているため
やる気が出ないらしく…

だけどいつ出産になるかそわそわずっとライン送ってきます!😂

わたしも里帰りしない方がよかったかな?
ととても後悔しています…😭

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

早く陣痛きて〜と私より言ってます( 笑 )

里帰りしたことを後悔少ししてますが、産後は絶対実家のほうがゆっくり育児できるとおもうのであと少し辛抱してもらいます(T^T)

• 4月12日
まめこ(o^^o)

そうやって頑張ってる旦那さんは日本中にたくさんいます!

これからお子さんが生まれたら、もっともっと構ってる余裕なくなるので、今は練習だと思って頑張ってもらいましょう( ^ω^ )
旦那さんが強くなってくれないと、子育て大変ですよ〜💦

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

そうですよねーーーっ!!!!
    うちの旦那だけやないです。゚(゚>_<゚)゚。
    それを旦那本人にわかってほしい(;_;)

• 4月12日
  • まめこ(o^^o)

まめこ(o^^o)

たあたんさんは、これから出産っていう壮絶な闘いがあります!旦那さんが自分のことだけじゃなく、たあたんさんのことも生まれてくるお子さんのことも、もっと考えてあげられるようになると良いですね😫
    たあたんさんは、自分と赤ちゃんのことを一番に考えてくださいね✨

• 4月12日
ユカ

必要とされてる感じで羨ましいです✨
産後は里帰り予定ですが、うちの旦那は独り暮らしが長かったので独りは平気だと思います😅夕飯がないと分かってたら外で済ませてくるだろうし…。困るのは洗濯物と掃除(犬がいるので)だけでしょうか。私は、帰ってきて~って言って欲しいです。

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

私がいないのに楽しそうに暮らしてるよりは全然いいですよね( ´・ω・`)贅沢な悩みです( ´・ω・`)

• 4月12日

うちもそんな感じでした!
すでに懐かしい〜(笑)
一人暮らし長かったくせに、私との生活が当たり前になって、もともとさみしがりなのに更にさみしがりになりました(^_^;)
予定より遅めに里帰りして早めに終わらせました!

子ども産まれたら構ってる余裕ないだろうし、今のうちに慣れといて貰いましょう(^^)
うちは未だに、俺にもっと構えって言ってきますが…(笑)

•  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

横からすみません💦

うちも全くおんなじ感じです!同じすぎて笑えました😂💓

• 4月12日

退会ユーザー

お仲間ですか!!(笑)

• 4月12日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

里帰り中は毎日FaceTimeして、1ヶ月予定だったんですけど1週間早めて帰りました(笑)

帰って2週間ちょっとですが、毎日授乳してたりすると近寄ってきてちょっかい出してきます😅💦ほっとくと文句言ってきます(笑)

• 4月12日

退会ユーザー

全く一緒です!
    私も1週間早めに帰ってきて今2週間ちょっとです!(笑)

授乳中ちょっかい出して来ますよね〜(^_^;)
    めっちゃ邪魔してきて、娘に手で追い払われてます(笑)
    子ども2人いるみたいで疲れますね(笑)

• 4月12日
  •  ᕱ⑅︎ᕱ♡

ᕱ⑅︎ᕱ♡"

全く同じですね(笑)うちは息子なのでそのうち激しいバトルが起きそうです😂💓

本当子ども2人育ててる感じです(笑)

• 4月12日

退会ユーザー

ママの取り合いですね〜(°▽°)

ですよね(笑)
    可愛いって言ったら可愛いんだろうけど、大人になってほしいです(笑)

• 4月12日
  • パン大好き🧡

パン大好き🧡

構ってちゃんの旦那さん可愛いですね(っ ॑꒳ ॑c) うちの旦那もそんな感じです😅

産後早めに帰りたいのですが、1ヶ月検診が終わらないとだめなんですよ。゚(゚>_<゚)゚。

• 4月12日

退会ユーザー

可愛いのか何なのかって感じです(笑)

私は1ヶ月健診終わってから帰りましたよ!
    1ヶ月経つ前にあったので(^^)

• 4月12日
riiinn

旦那さん可愛らしいですね(^o^)
うちは独りにさせたら、独身のように羽を伸ばしそうだったので、旦那が転職したいって言ってたのをいいことに、うちの実家近辺に転職させて、里帰り一緒にしました😂笑

うちも旦那が構ってちゃんなので、大変ですよー笑
妊娠してる時から、産まれて子供につきっきりで俺を放っておいたら、どっか行っちゃうからねって子どもみたいなこと言われてます😅

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

里帰りする前は、浮気したらどうしようとか遊びまくって仕事行かなくなったらどーしようとか考えてたんですが、まさかの真逆でずっと家に引きこもり寂しがってます( 笑 )

いいのやら悪いのやら。。。って感じです( ´・ω・`)

• 4月12日