※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

エアマックスココかウーフォスならどっち買いますか??持ってる方いましたら、おすすめポイント教えてください!

エアマックスココかウーフォスならどっち買いますか??
持ってる方いましたら、おすすめポイント教えてください!

コメント

りん

どちらも持ってます🙆‍♀️
どちらも歩きやすいですよ😌
ただウーフォスは夫は親指と人差し指の間が痛くなるとか長時間履いて歩いたら足の裏が痛いとか言ってます🤣!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ココはかなり厚底ですが転びそうになったりとかはありませんか?

• 7月24日
  • りん

りん

なったことないです☺️
    履いてみたらそこまで厚底じゃないような感じです!

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二つ持っている言うことで、両方買った理由教えてください!!それと出番はどっちが多いですか??

• 7月24日
  • りん

りん

同時に買った訳ではなく、ウーフォスを買った時にまだココが発売されていなかったです🤔
    ウーフォスは5年ぐらい前に買ってココは今年買ってます♩
    最初の2年ぐらいはよく履いていたのですが服装に合う合わないもやっぱりあってちょっと履かなくなりここ2年ぐらいはほぼ履いてなかったです🤣💦
    去年からココが気になって買おうか迷ってたら夏が終わって、、、やっぱり今年も欲しいから買った感じでした!
    圧倒的にココを履く方が多いです🙆‍♀️(ウーフォス2ココ8ぐらいの割合です)

• 7月24日
ゆり

ウーフォスは持ってないので分かりませんが、ココは2年前かな、に買って今も夏によく履きます☺️
厚底ですが歩きやすいし、合わせやすいです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

厚底なのにあるきやすいんですね!!足ぐきなりそうで🥹

• 7月24日
あんこ

どちらも持ってますが、長時間歩いて疲れにくいのは私はウーフォスの厚底のやつです!✨️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウーフォスの厚底気になってます!!!足の甲にベルト?があるやつを考えていて✨
    サイズ感はどうですか?

• 7月24日
ママリ

ウーフォス祭りに履いて行ったら指の間が痛くなり指らへんが痒くなりました。短時間なら楽ですが長時間はしんどいなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おやゆびのやつは、痛くなるんですね!!足の甲にベルト?!があるやつを検討しています!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

ココですかね。
ウーフォスは指の間痛くなったらやだなーって言う想像です笑。
ココはもう三年目ですが大活躍してます笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ココは厚底感どうですか???

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は結構厚底だと思いましたけど、そんなの気にならないくらい歩きやすいです😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気にならないくらい歩きやすいんですね!口コミで前に滑りやすく指が出てしまうともありますがどうでしょうか??
    歩きやすさとは足が疲れないと言うことですか??

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は感じたことないです!
    サイズが合ってないとなるのかな🤔

そうですそうです😊
    足が疲れないし、痛くなることもないです!

• 7月24日
ままま

ココ、ずっと気になっててついこの前、やっと買いました!
ナイキのアウトレットで買ったのですが、店員さんがぴったりサイズ買うといいよーと言ってました💡
1回足首ぐぎってなりましたが(笑)すこし気をつけて履いていればぐぎってなることはなくなりました♪