※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学校中学年高学年のお子さん夏休みは友達と遊びに行ったりが多いですか??💦

小学校中学年高学年のお子さん
夏休みは友達と遊びに行ったりが多いですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事や塾だったり帰省や旅行だったりで全然予定が合わずに夏休み中は友達と1回しか遊ぶ予定がありません。

5年目のママリ🌿

お買い物や映画、ワークショップなど子ども達だけでのお出かけは4回ほど予定してます♪

ガオガオ

高学年は少し遠出するんですかね〜🤔

小3の息子はピンポンしにきた友達となんとなく遊んでます😂

✩sea✩

ないです!
上の子中学生ですが、夏休みに友達と約束して遊びに、なんて、一度もなかったです💦

みどりいろ

毎日のようにどこかしらに出かけていきますね。昨日は友だちと美術館、今日はまた違う友だちのお家でゲーム。昨年は毎日公園で水遊びをしていたようです🤣

ママリ

夏休みは習い事(夏だけの特別スクールとかも含めて)三昧にしてました‼︎

外で遊びことはこの暑さで怖いし、かと言って家ですとゲームと動画になりますからね。

とにかく、
頭使ったり体動かせるようなスクールをいつもよりプラスで入れてましたね。

私も在宅が多いため、
家にずっといられるとイライラしちゃうし😱