※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太ママ
家族・旦那

義兄家族についての悩みです。兄嫁の負担が大きく、義兄や義母の対応に違和感を感じています。どう思いますか?

義兄家族について

人の家の事なので、気にしなければ良いことだと思うのですが、義兄のお家は、兄嫁が、子供を保育園送り迎え(車で10分くらい)
夜遅くまで帰ってこないのでフルワンオペです。また、テレワークもありません
土日の丸一日は兄嫁を1人にする時間を作ってるらしいです
義兄が子供を外に連れ出してるそうです。

義兄も毎週1日は時間作ってやって、遊んでる訳じゃないのになんでブーブー言われなきゃいけないんだっていう発言に違和感をちょっとおや?と思ったり,
義母も義母で、義兄も働いてるのによくやってる。兄嫁は体力ない。
別件で、体調不良時のお迎えの話で、そういう体調不良時に早退するのはお母さんの仕事だみたいなこといってて、引いてしまいました。

なんか、こういうこと思うっておかしいですかね?

こういうところで質問する内容じゃないのかもしれませんが、

コメント

豆太ママ

兄も仕事してるっていうのは充分分かってるのですが

うしさん

豆太ママさんが居る場で陰口言ってて、巻き込まれるのがイヤですよね💦
ボクとママでこっそり陰口言えば良いのにって思います🤔

• 豆太ママ

豆太ママ

本当に僕とママで議論して欲しいです😂
    私も見えないとこで言われてるんだろうなって思いますが、それはお互い様なので笑。

• 7月23日