※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
サプリ・健康

親知らずを抜くべきか相談中。歯医者で痛みを処置し、次回抜くか相談。これまで抜く必要性について言及なし。

親知らず抜くべきですか?
半分生えてて、今回初めて歯茎に痛みが1週間ほどありかかりつけではない歯医者にかかって処置してもらいましたが次の予約で抜きますか?とあっさり😂
今まで抜いた方がいいなんて言われてこなかったし、どうなんだろって思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もし虫歯になってるなら抜いた方が絶対いいです!私の場合虫歯になっててめちゃくちゃ痛くて💦

私は大人になってから4本とも抜きましたが、抜いてよかったって思います!何より歯磨きがめちゃくちゃしやすくなりました😭もっと早く抜けばよかったと後悔しました!

• m.

m.

ありがとうございます!
    さすがに虫歯になったら即抜きですよね😭
    今後マイナートラブル増えるなら抜いた方がいいと先生にも言われたけどわざわざ痛い思いするのもなぁと踏み切れずいます😭
    歯磨きのしやすさでも変わってくるんですね🥹✨

• 7月23日